--年--月--日


2016年09月15日



スサノオと大吉
なんだか…年々絵が劣化してるなぁと感じます




こっちの色も捨てがたい



2016年04月11日



『デスゴと貞吉』サンプルあります 2016年03月09日


ガンガンONLINEでの公開が本日(3/9)をもって終了いたします。
以下、サンプルです。続きは→http://www.count.ganganonline.com/award/battleroad/comic/019/









続きはこちらから
http://www.count.ganganonline.com/award/battleroad/comic/019/


よろしくお願いします!!

漫画のおはなし 2016年02月26日



ただ今ガンガンオンラインの勝ち抜きバトルロードというところで
『デスゴと貞吉』という漫画を公開しております!!

ちょっぴりお下品ですが、読んで頂けると嬉しいです。めっちゃ嬉しいです。
そして投票なんかもして頂けたら嬉しくて私のコンディションはバッチリになります。



せっかくなのでたくさんの方に見て頂きたいと思っております。拡散お願いします!




感想もお待ちしております!

ワンパンマン 2015年11月30日



新しいPC買いました。明日届きます。
多分描きおさめになるであろうサイタマ。

漫画のサイタマ派だったけどアニメのサイタマも慣れてきました。
寧ろ無面ライダーの回でサイタマに惚れなおした。

次▶

鯵缶2こる

ここはポケモン擬人化サイトです※
アブノーマルなものを多々扱っており所々お下品なネタが含まれますので
15歳未満の方の閲覧はオススメしません。閲覧はすべて自己責任でお願いします。


鯵缶2こる
24logclaptwitterpixivbkm

/BW2/DPPtHG
rental2.gif kyouen2.gif banner02.gif




サイト名:鯵缶2こる 2006.6-開設
http://akamurasaki.blog68.fc2.com/
鯵缶2こる
http://blog-imgs-19.fc2.com/a/k/a/akamurasaki/banner.png

※直リンク推奨。リンクフリーです。貼るもはがすもご自由に。



search
PKG-chrome

























姉妹サイト
釁
ポケモン擬人化以外のジャンルを扱ってます。

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
